浜松・佐藤のトランクルーム・レンタルボックス「ハマトラBOX」

お客様の声 Voice 無料見学会のお問合せ 0120-996-311

case
長年コレクションした日本人形を安全に収納できてとても嬉しいです。【浜松市中区O様】
浜松市中区にお住まいのO様ご夫婦です。 日系ブラジル人のO様は日本在住20年以上...

浜松市中区にお住まいのO様ご夫婦です。

日系ブラジル人のO様は日本在住20年以上で長年収集した、ガラスケースに入った日本人形のコレクションを多数お持ちでした。

あまりの数の多さに借りていたマンションのひと部屋が殆ど埋まってしまうほどだったそうです。
岐阜県から息子さんがお住いの浜松市への転居を機にトランクルームを探されていました。
最初は屋外型のコンテナ収納庫を見られたようですが、長年集めた大事なコレクションの日本人形が真夏の高温で変質してしまうのがどうしても心配だったようです。


オープンしたばかりの真新しいピカピカの室内トランクルームで高温で焼ける心配もないし、夏の湿度湿気対策にセンサー付換気扇、防犯カメラまであって本当に有り難い。
大事なコレクションもここなら安心して置いておけます。ありがとう・・・
とご夫婦揃ってお話していただけました。


この度は、ご契約いただき、ありがとうございます。大事なコレクションの日本人形をお預りいたします。お部屋も広くゆったりと使えて息子さんと3人仲良くお暮らし下さい。
また日本人形を好きなだけたくさん集められますね、ハマトラBOX24にお任せ下さい。

IMG_7821.jpg


無料見学会 開催のお知らせ

ハマトラBOX24では、
無料見学会を随時開催しております。
実際にご利用になりたいレンタルボックスの
タイプや施設をぜひ一度ご見学ください。

受付時間9時~19時
PAGE TOP