浜松・佐藤のトランクルーム・レンタルボックス「ハマトラBOX」

お客様の声 Voice 無料見学会のお問合せ 0120-996-311

case
アルミエクステリア製品の保管、出入庫に重宝しています。 【浜松市東区A様】
浜松市東区にお住まいのA様です。 住設備アルミ、エクステリア製品の工事業を営んで...

浜松市東区にお住まいのA様です。
住設備アルミ、エクステリア製品の工事業を営んでいらっしゃいます。お仕事柄たくさんのアルミ製品や部品、工事道具などの保管に苦労されていました。工事現場は浜松市内はもとより磐田市、掛川市、湖西市など広範囲にあり浜松市内でも部品や工具の盗難の心配のない安心な保管場所を探されていたようです。
お借りしたAタイプのトランクルームは仕事用の大型ワゴンやトラックが直接乗り入れができるため、大きさのある製品や工事道具を直接積み込みする事ができる為、大変重宝しています。全面がシャッターで開閉するので出し入れも楽ですし、二重ロック、防犯監視カメラもある為大変安心です。以前借りていた屋外のトランクルームでは製品が加熱による変色してしまった事もあり困っていましたが、室内型では一切の心配がなくなりました。また朝早くからの工事もあるので24時間使用できるのもありがたいです。場所も市内中心部に近いのでこれからの設備工事の収納保管庫として活躍してもらえそうです。
とお話していただけました。
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございます。設備工事部品の収納庫として大きな車でも入庫の出来るハマトラBOX24佐藤の特性をお仕事に活かして下さい。

IMG_adachi-3.jpg


DSCN9933 小.jpg

無料見学会 開催のお知らせ

ハマトラBOX24では、
無料見学会を随時開催しております。
実際にご利用になりたいレンタルボックスの
タイプや施設をぜひ一度ご見学ください。

受付時間9時~19時
PAGE TOP