浜松・佐藤のトランクルーム・レンタルボックス「ハマトラBOX」

お客様の声 Voice 無料見学会のお問合せ 0120-996-311

case
夏場の保管や二重ロックセキュリティーに安心しました
【浜松市中区H様】

浜松市中区にお住まいのH様です。

夏場は山登りやトレッキング、冬場はスキーやスノーボードに出掛けるのが趣味なのですが登山道具やボード、ビンディング、スノータイヤなどの道具を独り暮らしのマンションに置く場所が有りませんでした。

やむを得ず浜松市北区の実家物置に置いてあり、出掛ける度に1時間近く掛けていちいち取りに行く必要がありました。

早朝や深夜などに取りに行くと実家の両親に迷惑が掛かり、何とかならないかと困っていました。そんな折、たまたま折込チラシでこのトランクルーム「ハマトラBOX24」が開店した事を知りました。

即内覧をお願いし、契約させていただきました。
24時間気にせずいつでも出し入れする事ができ、新設の真新しいトランクルーム。雨に濡れない室内型で二重ロックセキュリティーにも安心感がありました。特に、スノーボードに出掛けるため夏場は外して収納しておきたいスタッドレスタイヤをトランクルームに入れておいてもゴムの変質を気にせず使え、しかも低料金なのが決め手になりました。自宅からも近いし日々重宝しそうです。
とお話していただけました。

この度は、ご契約いただき、ありがとうございます。アクティブなH様の趣味の収納庫として大活躍してくれることと思います。

【浜松市中区H様】
無料見学会 開催のお知らせ

ハマトラBOX24では、
無料見学会を随時開催しております。
実際にご利用になりたいレンタルボックスの
タイプや施設をぜひ一度ご見学ください。

受付時間9時~19時
PAGE TOP